今日のコーデandお弁当。

最近スキンケアを新調してTゾーンに吹き出物が
出まくってる私。。。

肌の調子が悪いとテンション下がりますね〜💦

イヤ、まだ肌の分泌が活発=若い!とゆーことだ‼️
と自分に言い聞かせ週末も元気に出勤です。

今日のコーデ。

e0358457_15302083.jpg

久しぶりに衝動買いしたスカート🎵

重ね着が楽しいこの時季。オシャレって楽しい〜🎵
て思える大好きな時季です。

お弁当。

e0358457_15330258.jpg

ご飯も美味しいこの時季〜🎵
確実に体重増加の悲しい時季〜涙

では。

m

[PR]
# by gingingiragira47 | 2017-10-20 15:25 | Comments(0)

昨日のコーデandお弁当。

めっきり寒くなりました〜

皆さん知ってました⁉️
BIGサイズのコーデが流行ってるらしいです‼️
東京のオシャレさんはBIGサイズばかりだと
店長から聞き…ん〜困った〜。
もともと体格が大きい私がBIGサイズを着よぅもんなら
余計にデカく見える💦
どーやったらデカく見えないかをいつも試行錯誤してきた私としてはかなりの抵抗があります。
でも流行りにのってみたい‼️

てことで、ひとまず店長のお気に入りを拝借〜🎵

e0358457_14040822.jpg
e0358457_14045670.jpg

こんな大きめシャツ初めて挑戦❗️
でも有りです〜いいです〜スキです〜はい。
この冬は大活躍してくれそーです。


お弁当。

e0358457_14075108.jpg

寒くなったのでお味噌汁も🎵

では。

m

[PR]
# by gingingiragira47 | 2017-10-17 13:55 | Comments(0)

昨日のコーデandお弁当。

今朝は早起きだったので、ミスドで1人朝食中。

いや〜1人時間はなんとも好きです。
年々1人時間が好きになってます。

昨日のコーデ。

e0358457_10344515.jpg

マイブームのGOOD ON帽子。
整髪剤つけたくない日にもってこい〜🎵

・SML バック
・nudie jeans ボトム
・BIRKEN STOCK サンダル

このnudie、実は店長のおさがり。
店長と同じサイズとはなかなか微妙な気持ちですが…
かなりお気に入りの1本です。

そしてお弁当。

e0358457_10385753.jpg

豚汁付きです。

では。

m

[PR]
# by gingingiragira47 | 2017-09-29 10:29 | Comments(0)

ウッシッシ〜🎵

定休日だとゆーのに仕事になり…

あげくに家で夕食後またまた仕事に行った店長。

仕事バカな店長です。

てことで1人時間を楽しんでいます。
若干酔っ払ってきてイイ気分です〜。

イイ気分なので〜
最近買ったモノを紹介しちゃいます❗️
1年以上悩んで悩んで購入したモノです。

e0358457_22171777.jpg

かまどさ〜ん🎵

e0358457_22175621.jpg

ご飯炊くのが楽しみです🎵
まずは卵かけご飯でしょーね〜

炊飯ジャーの手軽さに慣れすぎてちゃんと毎日炊けるかが気になってなかなか買えませんでしたが…
美味しい美味しい白米を食べてみたくなったのです。

食べた感想は後日。

では。

m

[PR]
# by gingingiragira47 | 2017-09-26 22:08 | Comments(0)

今日のコーデandお弁当。

めっきり涼しくなってきました〜

てか、朝方は寒いぐらい。

てことでチャリ通勤ぼちぼち始めてます。

たるんだ尻と心にカツッ‼️入れて〜坂をゴイゴイこいでいる私です。見かけた方は是非ムシしてください。

そんな今日のコーデ。

e0358457_12050216.jpg

ぶっとい軍パン。好み〜好み〜🎵
チャリが似合う〜🎵

・Oldderby 白ニット
・M-65 FIELD PANTS 軍パン
・patrick スニーカー
・SML リュック

お弁当。

e0358457_12041729.jpg

最近お弁当作る気力がない〜
どー手ぇ抜くか、はたまた作らないか…
寝たい症候群に陥ってます。

では。

m

[PR]
# by gingingiragira47 | 2017-09-25 12:00 | Comments(0)